階層・役割からコースを探す
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理職・マネジャー
部長・経営層
テーマからコースを探す
選択型研修
アセスメント研修
ビジネススキル研修
マネジメントスキル
対課題スキル
対人スキル
専門知識・スキル
キャリアデザイン研修
職種別研修
日程・開催形式からコースを探す
日程から選ぶ
開催形式から選ぶ
その他からコースを探す
その他から選ぶ
コースラインアップ
人気ランキングから検索
新コースを検索
全コースを見る
はじめての方へ
サービスの特長
開催月で絞り込む
場所で絞り込む
費用で絞り込む
商談スキルを高める営業研修【会場開催・2日】
顧客心理にあわせた商談を実現する(プログラム名 FOCUSII)
本研修では、営業担当がお客様本位で商談を進め、お客様との信頼関係を構築するスキルを学びます。営業プロセス、商談を体系化して実践ロールプレイングを繰り返し行うことで、商談スキルの向上と自信をつける機会とします。
ビジネスコミュニケーション研修【会場開催・2日】
相手の納得と信頼を得るための対話力を鍛える(ビジネスコミュニケーションのノウハウ・ドゥハウ)
本研修では、ビジネスにおける「聴く力」「訊く力」「伝える力」の3つのスキルを活用し、相手や状況に応じた効果的な「対話力」を身につけます。
「巻き込み力」向上研修(247)
他者に働きかけ、仕事を推進する方法
ハリウッド流交渉術(206)
最良のディールを引き出す、効果的な合意形成ステップ&コミュニケーション方法
ソーシャル・スタイルコミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
実践的な対人スキルを習得し、円滑なコミュニケーションを実現する(プログラム名 ソースタ)
本研修では、自己理解と他者理解を深めながら、対人スキルの鍵となる「対応性」を高めます。
商談スキルを高める営業研修【オンライン開催・2日】
リーダーのためのアサーティブ・コミュニケーション(142)
対人関係を良好にする伝え方
【営業研修】お客様の決断を促すクロージングの3つのポイント(140)
【営業研修】ソリューション営業のための『心に響く提案術』(139)
<リーダー向け>社内プロジェクトの円滑な進め方(087)
起こりがちな問題への対処法とメンバーの巻き込み方
指定なし
テーマ
階層別マインドセット・知識
キャリアデザイン
ダイバーシティ&インクルージョン
営業・サービス
人事・労務
人事の皆さまにお役立ていただける資料を無料でご用意しています。メルマガ会員専用パスワードですべての資料を無料でダウンロードいただけますので、まずはメールマガジンの登録をお願いします。
人事の皆さまの情報収集に参考となるセミナーや、研修の一部体験セミナーをラインアップしています。動画やオンライン中心の開催で、ご都合にあわせて手軽に参加いただけます。
研修受講に際して疑問・不安・ご希望などをお伺いし、ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。[フリーダイヤル]0120-878-396受付時間 8:30~18:00 月~金(祝日除く)