階層・役割からコースを探す
新入社員
若手社員
中堅社員
リーダー
管理職・マネジャー
部長・経営層
テーマからコースを探す
選択型研修
アセスメント研修
ビジネススキル研修
マネジメントスキル
対課題スキル
対人スキル
専門知識・スキル
キャリアデザイン研修
職種別研修
日程・開催形式からコースを探す
日程から選ぶ
開催形式から選ぶ
その他からコースを探す
その他から選ぶ
コースラインアップ
人気ランキングから検索
新コースを検索
全コースを見る
はじめての方へ
サービスの特長
開催月で絞り込む
場所で絞り込む
費用で絞り込む
営業研修<基礎>【会場開催・2日】
営業初心者としての不安を払拭する(プログラム名 BASIC)
本研修は、ニーズの把握をもとに適切な提案をすることで、「お客様本位の営業」を目指します。営業初心者でも、商談の進め方と会話のスキルを基礎から学ぶことで、自信を持った営業活動ができる大きな一歩とします。
カスタマーハラスメント対策研修(264)
アンガーマネジメントを活用し、適切な対応を身につける
「怒りの感情」を理解し、「カスタマーハラスメント」に対する適切な考え方・対応方法を身につけましょう!
はじめてのプレゼンテーション研修(249)
1年目から使える!伝えるスキル
【営業研修】提案に繋げるニーズヒアリング術(245)
企画を通す力を高める!(217)
上司・他部署・お客様への依頼がスムーズに進む5つの「両立思考」
グラフィックレコーディング入門(208)
会議や商談で使えるビジュアルコミュニケーション!「聴いて→描く」の基本を身につける
ハリウッド流交渉術(206)
最良のディールを引き出す、効果的な合意形成ステップ&コミュニケーション方法
ソーシャル・スタイルコミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
実践的な対人スキルを習得し、円滑なコミュニケーションを実現する(プログラム名 ソースタ)
本研修では、自己理解と他者理解を深めながら、対人スキルの鍵となる「対応性」を高めます。
商談スキルを高める営業研修【オンライン開催・2日】
顧客心理にあわせた商談を実現する(プログラム名 FOCUSII)
本研修では、営業担当がお客様本位で商談を進め、お客様との信頼関係を構築するスキルを学びます。営業プロセス、商談を体系化して実践ロールプレイングを繰り返し行うことで、商談スキルの向上と自信をつける機会とします。
信頼を高めるビジネスマナー研修【オンライン開催・1日】
社会人としての基本を一日で学ぶ(プログラム名 BMS)
本研修では、社会人として信頼を得られるコミュニケーションを行うための「ビジネスマナー」と「仕事の基本」について目的と意義を理解し、実践を通じて体得します。
指定なし
テーマ
階層別マインドセット・知識
キャリアデザイン
ダイバーシティ&インクルージョン
営業・サービス
人事・労務
人事の皆さまにお役立ていただける資料を無料でご用意しています。メルマガ会員専用パスワードですべての資料を無料でダウンロードいただけますので、まずはメールマガジンの登録をお願いします。
人事の皆さまの情報収集に参考となるセミナーや、研修の一部体験セミナーをラインアップしています。動画やオンライン中心の開催で、ご都合にあわせて手軽に参加いただけます。
研修受講に際して疑問・不安・ご希望などをお伺いし、ご案内いたします。お気軽にお問い合わせください。[フリーダイヤル]0120-878-396受付時間 8:30~18:00 月~金(祝日除く)