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新入社員のためのメンタルヘルス研修(258)
対人対応力を高める営業研修【会場開催・2日】
ソーシャル・スタイルを学び、対応力を高める(プログラム名 STAR)
本研修では、自分と相手のコミュニケーションスタイルの特性を理解し、効果的なコミュニケーション方法を実践的に学びます。多様な人々と信頼関係を築き、円滑なコミュニケーションを促進するスキルを習得できます。
カスタマーハラスメント対策研修(264)
アンガーマネジメントを活用し、適切な対応を身につける
「怒りの感情」を理解し、「カスタマーハラスメント」に対する適切な考え方・対応方法を身につけましょう!
管理職のためのセルフマネジメント研修(261)
部下を持つ管理職・リーダーの方たちに「不調に陥る前に気づき、セルフケア出来るようになって頂く」事を目指します。「立場があって弱みが出しづらい、言いたいことが言いづらい」という方、自身のメンタルケアと周囲との接し方を学びましょう。
ハラスメント対策の基本(240)
管理職として押えておくべき知識
パフォーマンス向上のための戦略的休息術(225)
リーダーのためのセルフコンパッション(212)
思いやりの心で「あるがままの自分」を受け入れ、自分らしくリーダーシップを発揮する
ソーシャル・スタイルコミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
実践的な対人スキルを習得し、円滑なコミュニケーションを実現する(プログラム名 ソースタ)
本研修では、自己理解と他者理解を深めながら、対人スキルの鍵となる「対応性」を高めます。
アサーティブ・コミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
相手を尊重しながら自分の意見を率直に伝えるマインドとスキル
マインドフルネス研修【実践編】(181)
感情のマネジメントと共感力向上によるセルフマネジメントの実践
指定なし
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キャリアデザイン
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