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商談スキルを高める営業研修【オンライン開催・2日】
顧客心理にあわせた商談を実現する(プログラム名 FOCUSII)
本研修では、営業担当がお客様本位で商談を進め、お客様との信頼関係を構築するスキルを学びます。営業プロセス、商談を体系化して実践ロールプレイングを繰り返し行うことで、商談スキルの向上と自信をつける機会とします。
アサーティブ・コミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
相手を尊重しながら自分の意見を率直に伝えるマインドとスキル
信頼を高めるビジネスマナー研修【オンライン開催・1日】
社会人としての基本を一日で学ぶ(プログラム名 BMS)
本研修では、社会人として信頼を得られるコミュニケーションを行うための「ビジネスマナー」と「仕事の基本」について目的と意義を理解し、実践を通じて体得します。
わかりやすく説明する技術(189)
伝えたことが瞬時に相手の「自分事」になる!効果的な教え方・説明のしかた
マインドフルネス研修【実践編】(181)
感情のマネジメントと共感力向上によるセルフマネジメントの実践
ロジカルシンキング研修【オンライン開催・1日】
相手の納得を導くための論理的思考を養う(プログラム名 ロジカルシンキングのノウハウ・ドゥハウ)
本研修は、ロジカルシンキングに必要な「思考法」と「ツール」を活用し、問題解決や他者とのコミュニケーションの土台として必要となる論理的思考を習得します。
ビジネスコミュニケーション研修【オンライン開催・1日】
相手の納得と信頼を得るための対話力を鍛える(ビジネスコミュニケーションのノウハウ・ドゥハウ)
本研修では、ビジネスにおける「聴く力」「訊く力」「伝える力」の3つのスキルを活用し、相手や状況に応じた効果的な「対話力」を身につけます。
リーダーシップスキル:理論と実践(186)
自分らしさとチームの成功を両立させるリーダーのあり方・行動の仕方
新価値創造のための「意味のイノベーション」(188)
前例や常識を疑い新たなアイデアを得る
部下の成長につながる「1on1」の進め方研修 【会場開催・1日】
やる気を引き出し、行動からの学習を促す対話の方法
指定なし
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階層別マインドセット・知識
キャリアデザイン
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営業・サービス
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